2011年09月09日

【最新刊】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9  9月10日発売!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ)
大人気ライトノベル俺妹の最新刊9巻が10日に発売になります。最近8巻を読んだんですが、黒猫無双すぎてフイタわ。しかし突如としてそれも終わってしまったのには、黒猫派の人らはどう思ってるんでしょうかね。桐乃のよさもよく出てたと思います。このまま2期もやって欲しいもんです。
posted by otoku at 01:03 | TrackBack(0) | 書籍

2011年07月26日

【メルル速報】ゲーマガ 2011年 09月号 予約受付中!

ゲーマガ 2011年 09月号 [雑誌]
ゲーマガ9月号に「メルルのアトリエ」の主人公メルルがトトリのコスチュームに変更できるDLCが付属しているとのことです。トトリコスは前作のトトリのものみたいですね。これはなかなか面白い試みだと思います。是非他のキャラでもやって欲しいわ。

ネプネプが,ロロナが,女神達が存分に薄着を披露する「ゲーマガ」9月号は7月30日に発売。メルルがトトリになっちゃう特製DLCのプロダクトコード付き
http://www.4gamer.net/games/131/G013169/20110725064/
posted by otoku at 11:42 | TrackBack(0) | 書籍

2011年06月16日

【角川文庫】OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測  本日発売!

OFFICIAL FANBOOK  涼宮ハルヒの観測 (角川スニーカー文庫 168-51)
ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱」から最新刊「驚愕」までを網羅した初の公式ファンブックになります。ハルヒシリーズの登場人物や世界観について詳しく解説されてる模様。今から全部小説読むのめんどくせーわって言うようなワタクシのような者にピッタリの一冊です。


宮ハルヒの観測 「涼宮ハルヒの全てを明かす公式ガイド」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51268483.html
posted by otoku at 17:15 | TrackBack(0) | 書籍

2011年05月28日

【ゴゴゴゴ・・】岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス) 発売中!

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)
ジョジョの奇妙な冒険第4部で主人公級の存在感を見せ付けた漫画家岸辺露伴がルーブル美術館を訪れるという内容のものです。もともとは読みきりとして掲載されたものですが、フルカラーになってリニューアル発売されるようになったというものみたいですね。てかこれルーブル美術館が公式に協力してるプロジェクトなんですね。もはや世界の荒木か・・・。フルカラーなため値段は張りますが、ジョジョファンなら欲しい一冊か。
posted by otoku at 09:49 | TrackBack(0) | 書籍

2011年05月25日

【最新刊】涼宮ハルヒの驚愕 本日発売

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
4年ぶりの新刊ということで、各所で話題になってますね。アキバでは行列ができたとか。ワタクシは消失までしか読み終わってないのでせめて既刊分は読み終わってから手を出そうと思います。そんなこと言ってるうちにアニメ化される可能性の方が高いですが。
posted by otoku at 20:10 | TrackBack(0) | 書籍

2011年05月14日

【まどっち】魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 5月30日発売

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
コミック版まどかマギカ最終巻は5月30日発売になります。アニメ版とはちょっと違ったオマケがあるようなので、ちょっと楽しみですね。ラストシーンのアレの謎も明らかになるんでしょうか。
posted by otoku at 14:00 | TrackBack(0) | 書籍

2011年05月09日

【最新刊】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 明日発売!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
俺妹最新刊8巻、すでにフラゲ組がいるみたいですが、Amazonによると正式発売は明日です。
そういや7巻買ったけどまだ積んだまま、まだ読んでないわ・・・。

配信アニメも着々と進んでますね。想像以上にいい出来に仕上がってると思います。次回はおそらくトゥルーエンド回ですね。最後の方のアニキが連れ戻しに行くシーンは必見です。
posted by otoku at 19:41 | TrackBack(0) | 書籍

2011年04月23日

【パネエな】涼宮ハルヒの驚愕 初版100万部突破

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
5月25日発売のハルヒ最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」がすでに初版で100万部突破することが明らかになりました。こりゃ今年のベストセラー確定か?誰だよハルヒはオワコンって言ってた奴。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110421/bks11042122220001-n1.htm
posted by otoku at 14:14 | TrackBack(0) | 書籍

2011年04月19日

【もえたん】『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]
その昔、萌えと単語帳を融合させた「もえたん」とかいう英語勉強教材がでてましたが、これもその類でしょうか。レビューを見てよさげなら購入検討したいです。
posted by otoku at 22:48 | TrackBack(0) | 書籍

2011年04月11日

【まどか特集】オトナアニメVol.20 Amazonで販売中

オトナアニメVol.20 (洋泉社MOOK)
昨日は最終話放送が決定してヤフーのトップニュースにもなった大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を大特集したオトナアニメVol.20、現在Amazonで販売中です。ポイント10%還元。特集の中身は以下のような感じ。

●第1特集 魔法少女まどか☆マギカ
・TV放送10話ストーリー解説&ハイライト!
●第2特集 魔法少女クロニクル
『カードキャプターさくら』『魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜』ほか
受け継がれる王道! 佐藤順一監督濃厚インタビュー!!
など

公式詳細
http://www.yosensha.co.jp/book/b86919.html

癒し系アニメで有名なサトジュンがまどっちをどう語るのか興味深いですね。是非最終話後にも、特集記事くんで欲しいわ。


まどかマギカ特集のオトナアニメ 発売翌日に完売も(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51247864.html
posted by otoku at 17:54 | TrackBack(0) | 書籍

2011年04月06日

【最新刊】MF文庫 J IS〈インフィニット・ストラトス〉 第7巻 4月8日発売

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)
BD、DVD一巻は結局合算で3万本ほど売れたようですね(BDは2万2000枚)。売れすぎだろマジで・・。他のハーレム系アニメに比べて何がそんなに受けたのか。これしかない需要か!?

原作の最新刊第7巻はすでに発売されてるところもあるみたいですが、Amazonでは8日発売なので現在予約受付中です。こりゃ原作たまったら余裕で2期あるやろね。

アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51245867.html
posted by otoku at 22:42 | TrackBack(0) | 書籍

2011年04月01日

【人気イラストレーターが紹介】大学生図鑑 2012

大学生図鑑 2012 (晋遊舎ムック)
大学選びにも萌えの並が押し寄せているようで、かわいい挿絵で大学生の紹介がされてます。大学の紹介というよりもあくまで大学の女子学生の紹介のようですね。紹介には、かなり偏見が入ってる気がしますが・・・。


国内初の大学生ガイド!! 「大学生図鑑2012」発売 美しい!!+詳しい!!+役立つ!! 厳選60校!!
http://www.senakablog.com/archives/2011/03/_2012_60.html
posted by otoku at 09:44 | TrackBack(0) | 書籍

2011年03月30日

【西尾維新】 花物語 するがデビル  本日発売!

花物語 (講談社BOX)
ものすごいペースで発売されてる化物語シリーズ。最新刊花物語は本日発売です。今回は神原駿河が主人公。割とマジ展開みたいです。今度はモンキーじゃなくてデビルがとりつくんですかね。


「阿良々木暦の卒業後、高校三年生に進級した神原駿河。直江津高校にひとり残された彼女の耳に届いたのは、"願いを必ず叶えてくれる“悪魔様”の噂だった…」
posted by otoku at 22:15 | TrackBack(0) | 書籍

2011年03月23日

【ネタバレ回避】Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 05月号 予約受付中

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 05月号 [雑誌]

3月30日発売のメガミマガジンにまどか12話までの軌跡のような感じで内容のネタバレが掲載されるという噂が流れてましたが、致命的なネタバレはないよう差し替えがされてるようです。個人的にはバレには慣れてるので最悪仕方ないかなと思ってましたが、楽しみが先延ばしになったぶんよかったです。

ソースはウロブチ
http://twitter.com/Butch_Gen/status/50330851321458689
posted by otoku at 10:16 | TrackBack(0) | 書籍

2011年03月17日

【京アニ】『日常』 6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 発売中

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
けいおん!!2期以来、久しぶりに京アニこと京都アニメーションが手がけるテレビアニメシリーズ『日常』。春アニメ注目作品の一角ですが、コミック6巻の特典ディスクでいち早くチェックできます(特典の方がメインになってるような気もしなくもない)。どんな内容かは分かりませんが、シュールで人を選ぶ内容のようです。京アニも結構賭けに出たなー。


公式
http://www.shinonome-lab.com/
posted by otoku at 15:20 | TrackBack(0) | 書籍

2011年03月08日

【禁書】新約 とある魔術の禁書目録 3月10日発売!

新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
アニメ二期がここにきて大きく物語が動き始めた禁書。原作の方はひと段落ついたようで、新章に突入するみたいです。原作は全く読んでないんで、表紙のキャラが一方通行以外全くわからん・・・・。アニメ見ててもよく分からんとこが多いから原作読んだ方が楽しめるんでしょうけど、なにせ22巻もあってはなかなか腰が重いわ。新約になってご新規さんでも入っていける・・・わけでもなさそうやね
posted by otoku at 23:21 | TrackBack(0) | 書籍

2011年03月07日

【再開】原作「けいおん!」 まんがタイムきらら5月号から再開

卒業式で無事終了したと思われた大人気アニメの原作「けいおん!」ですが、大学生編となって再開されるようです。やはり賛否両論のようですな。やっぱ高校生だから毎日の授業、放課後、学校行事、休日って制約があって話にメリハリがつくのに、大学生のような緩い環境でさらにゆるーい展開で話が作れるのか。それこそ「いつまでも放課後です!」を体現してしまうんではないか。

あとまんがタイムきららキャラットでは梓ら3人らが主人公のこれまた「けいおん!」が連載されるみたいです。区別がしにくいですが、個人的にはこちらに期待。


原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!(やらおん)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1052.html

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
posted by otoku at 19:05 | TrackBack(0) | 書籍

2011年03月05日

【限界に挑め】To LOVEる ダークネス 第1巻&公式データブックぱ〜ふぇくとらぶる! 発売中

To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブックぱ〜ふぇくとらぶる! (ジャンプコミックス)

To LOVEる ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプSQで好評連載中の「To LOVEる」をさらに過激にした「To LOVEる ダークネス」の第1巻とガイドブックが発売されました。雑誌掲載版よりもさらに過激に加筆修正されているようで、特にオッパイ描写がより克明になってるとの話です。マジで矢吹先生の仕事っぷりには脱帽やでー。現在Amazonでは在庫切れ中ですが、注文受付はやってるようです。
posted by otoku at 12:21 | TrackBack(0) | 書籍

2011年03月02日

【アグネーース!】美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集

美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集
美少女マンガやイラストでポーズを参照したいときに使えるポーズ集。小中学生の水着姿やブルマ姿がいっぱい映ってるみたいやけど、あくまで絵を描くときに使うためのポーズ集であって写真集とかグラビアちゃうよ!?使用時にはそこんとこ注意しといてね!下手すると怖いオバチャンがくるから。



     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从




"とっても使える" 「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51231582.html
posted by otoku at 20:04 | TrackBack(0) | 書籍

2011年02月28日

【まどっち】コミック版 魔法少女まどか☆マギカ (2) 3月12日発売!

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
先日発売された第一巻は、アニメ以上のグロ描写で表紙詐欺とか言われてましたが今回はどうでしょうか。アニメでは直接的グロはなかったものの、心に刺さるキツイ展開が続く中盤。おそらく8話までの分が収録されてると思われるので最後はQBのあの憎たらしい台詞で締められるはず。

/人◕‿‿◕人\
やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね(笑)――



      /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめー今頃そんな大事なこと
  /⌒  (6     つ  |   | 言ってんじゃねーよ!
 (  |  / ___  |  < さやかが契約する前に言っとけや!!
  − \   \_/  /    \___________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::||||||||||||||||||||||||||||||||| 
  Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )  >>QB  ヽ





第2巻は3月12日発売。10パーセントのポイントつきで予約受付中です。
posted by otoku at 19:54 | TrackBack(0) | 書籍

2011年02月25日

【ほむほむ 】メガミマガジン 2011年 04月号 2月28日発売

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]

きたか…!!
 
  ( ゜д゜ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


昨日の回は、ほむほむが初めて感情をあらわにして新鮮だったわ。



ところでほむほむの横にはOPに出てくると思われる黒猫が座ってます。
これはつまりこういうことでしょうか?

 

ほむらちゃんは、まどかが昔裏山で拾った黒猫だったんだよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)    ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ 
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 死ねよ      \|   (    ) 
  |     ヽ           \/     ヽ. 馬鹿か
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /


posted by otoku at 20:16 | TrackBack(0) | 書籍

2011年02月23日

【ほむほむ 】魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 暁美ほむら 4月発売予定

魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 暁美ほむら
大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」も魔法少女モノらしくこれからグッズがいろいろ発売されるよ!やっぱりイチオシはほむほむこと暁美ほむらちゃんやね(^ω^) まさに存在そのものがほむほむって感じやね!


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら クッションカバー
クッションカバーも発売される模様。なんでジト目なん・・・
posted by otoku at 18:28 | TrackBack(0) | 書籍

2011年02月12日

【売れすぎワロタ】コミック版 魔法少女まどか☆マギカ  第一巻 Amazon在庫ナシ!

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
例のシーンがアニメより過激というフラゲ情報を先だってお伝えしましたコミック版まどマギ。アキバでも売り切れ店続出ということですが、豊富な在庫を持つAmazonでも在庫切れになるほど売れ行きは好調のようです。次回入荷分の受付はしてます。
posted by otoku at 18:51 | TrackBack(0) | 書籍

2011年02月09日

【マミさんの悪夢がよみがえる!】コミック版 魔法少女まどか☆マギカ (1) 今週2月12日発売!

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
今期アニメでは対抗馬なしの人気作「魔法少女まどか☆マギカ」がコミカライズ化され、今週発売されます。全三巻ということらしいのでコミックでは、4話までが収録されるということでしょうか。ってことは例のマミさんのシーンもコミックになってよみがえるってことだよなあぁぁ

公式でサンプルが読めます。QBの口が開いてるのにやや違和感;^_^
http://www.dokidokivisual.com/madokamagica/madoka/続きを読む
posted by otoku at 20:36 | TrackBack(0) | 書籍

2011年01月14日

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫) 文庫版発売中

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
アニメ化が決定されたFate/Zeroの文庫版第一巻、1月12日に発売されました。アニメはTVシリーズになるようですね。今から期待大です!
posted by otoku at 00:28 | TrackBack(0) | 書籍

2010年12月21日

【ア ニ メ 化 決 定】 Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫) 文庫版予約受付中

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)
『Fate/stay night』より遡ること10年前、第四次聖杯戦争を舞台とした物語の「Fate/Zero」のアニメ化が決定したようです。超期待作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! この前たまたまブックオフに全巻そろって売ってたんで買って読んでみました。1巻こそキャラやら背景の説明が多くて微妙な感じだったものの、読み進めていくにつれて完全に世界にのめりこみましたね。特に戦闘の描写の迫力が凄い。作者の虚淵 玄氏についてはこの本で初めて知ったんですが、キャラの描写力がズバ抜けてます。あの魔術師同士のガチ戦闘がアニメで動くのを見れるとは感動ものですな。
Fate/Zeroは小説なのに、なぜかPCソフト(?)として販売されてて普通の本屋には売ってなかったんですが、このたび文庫化されて普通の書店で手に入るようになるようですね。Amazonでも予約受け付けてます!

ちなみに虚淵氏は1月から始まるアニメ「魔法少女まどかマギカ」の脚本も手がけておられます。こちらも期待大。

アニメ公式
http://www.fate-zero.jp/
posted by otoku at 23:07 | TrackBack(0) | 書籍

2010年12月16日

[Amazonで大好評!?]  KAGEROU 齋藤智裕 (著)

KAGEROU
KAGEROU
posted with amazlet at 10.12.16
齋藤智裕
\xA5
櫂廛藜\xD2 (2010-12-15)
売り上げランキング: 1

現在Amazonで同書のレビュー合戦が熱くなってます!


408 人中、380人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 素晴らしい, 2010/12/15
By
Empty - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: KAGEROU (単行本)
話題性に釣られて買ってみました。

何よりも素晴らしいのが
これを読んだ後にお気に入りの作家さんの本を読むといつもよりも面白く感じることでしょうか。
(他の)小説家って凄いなと感じました。
この際,この本の内容なんてどうでも良いんです。
お気に入りの本を楽しく読むために最適の一冊です。
ただ一つ,この本を読む時間が勿体ないのが難点ですが楽しみを後に取っておける人にはオススメです。
私の読書生活が快適になりそうな予感・・・

本棚に入れておくのも勿体無いので,使用するまで,鍋敷きとして活躍してもらう予定です。
posted by otoku at 17:36 | TrackBack(0) | 書籍

2010年11月06日

★【最新刊 】俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 好評発売中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃
文庫))

11月10日発売と表記されておりますが、すでに発売され、
Amazonでも発送されてるみたいです。現在10%のポイント付き。
既刊の1〜6巻もアニメの人気とあいまって好評な売れ行きのようです。

Amazonライトノベルランキング
posted by otoku at 16:41 | TrackBack(0) | 書籍

2010年11月04日

★【最新刊 】俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 来週10日発売!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃
文庫))

今期アニメでダントツ人気のライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最新
巻が来週11月10日に発売されます。予約すれば10%のポイントが付きます。
また既刊の1〜6巻もアニメの人気とあいまってAmazonの売上ランキングの上位を占めてます。

Amazonライトノベルランキング
posted by otoku at 17:58 | TrackBack(0) | 書籍

2010年07月07日

ハイパーアングルポーズ集 ¥2415 10%ポイント還元

ハイパーアングルポーズ集
荒木飛呂彦氏推薦!天地左右360度!次世代クリエイター必見の最強ポーズ集
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51048794.html
posted by otoku at 01:44 | TrackBack(0) | 書籍
最近の記事
(02/02)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ¥4176
(12/20)激安【オーキッドシード】シャイニング・ティアーズ 「ブランネージュ」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) ¥4212 (57%off)
(09/30)【Max Factory 】キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品) ¥5007(43%off)
(06/23)【コトブキヤ】化物語 ブラック羽川 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥5694 (45%off)
(06/07)【グッドスマイルカンパニー】Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 再販予約受付中!
(05/02)【BD】映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)  7月18日発売!予約受付開始!
(04/12)【グッドスマイルカンパニー】ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 予約受付開始!
(04/02)【ガスト新作】アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士 予約受付中!
(03/26)【コトブキヤ】シャイニング・ハーツ ファントム クイーン イグゼクティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥4019 (44%off)
(03/20)【コトブキヤ】鉄拳 TEKKEN美少女 クリスティ・モンテイロ (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ¥4111 (37%off)
(03/20)【オーキッドシード】シャイニング・ティアーズ 「ブランネージュ」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 予約受付中!
(03/05)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥3951 (49%off)
(02/26)【MaxFactory】初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥2490 (68%off)
(02/26)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)¥4262 (45%off)
(02/26)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)¥6300 (48%off)
(02/19)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)¥4740 (39%off)
(02/05)【回天堂】 斬魔大聖 デモンベイン エセルドレーダ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥3549 (58%off)
(02/05)【MaxFactory】初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥3127 (60%off)
(02/05)【アルファマックス】けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成) ¥4055 (43%off)
(02/05)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)¥6856 (43%off)