2011年07月27日

セール中!【Blu-ray】魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 36%off

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
現在まどか☆マギカのBD1巻どういう理由か分かりませんが、36%offまで値下げされてます。けいおんも一時期やや値下げされてた時期があったので同じような感じなんでしょうか。これ以上の値下げがあるかは今のところ不明です。
posted by otoku at 00:59 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年07月20日

【Blu-ray】『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 8月14日発売

『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
型月10周年を記念して作られるアニメーション作品のようです。主にfateと月姫のキャラが出演してなんやかんやするみたいですね。それにしても肝心の新作ゲームの方はどうなってるんでしょうか・・・。
posted by otoku at 20:03 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年06月29日

【Blu-ray】STEINS;GATE(シュタインズゲート) 第1巻 発売中

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
アニメ版も転換点を迎え、先週PSP版も発売されたところで現在早くも信者とアンチの抗争が勃発してますね。ちなみに私はこのブログで何回も書いてますがシュタゲ原作についてはややアンチです。信者は「今からが面白くなる、神回の連続、息をもつかせぬ展開!」と息巻いてますが、むしろ私は原作はここからが失速すると感じました。前半はむしろ面白い。その意味ではアニメ版は思った以上に面白くできてると思います。原作信者はやたらにアニメを叩いてますが、残念ながらアニメの方が面白い。
問題は後半やね。あのグダグダつまらん展開をアニメで盛り返せるかが勝負でしょう。しかしどう考えてもまどっち越えはムリでしょう。BDも枚数は大体1万枚程度と思ったよりがんばったかなという印象です。覇権覇権と必死になってた人らもこれで少しはおとなしくなりそう・・・。

4月4日の日記を改めて読み返してみると、予想したとおりの展開になって吹いたわ。でも信者にとって本当の地獄はこれからなんですよね・・・。
http://yasuuri.sblo.jp/article/44135552.html?1309350327

それにしても「あの花」のBD/DVDはかなり売れてるみたいですね。覇権争いはTBではなく「あの花」かといわれてるくらいに。私も最終回見ましたが、最後の方はウルっときましたな。ただAパートの懺悔大会はなあ・・、あのドロドロ具合はとらドラを思い出しました。かくれんぼについてももうちょい伏線ぽいのが欲しかったですね。
posted by otoku at 21:37 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年06月27日

【Blu-ray】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 巻  amazonDVDランキング1位!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
先週関東の方では最終回を迎えた「あの花」のBDが最終回後急激に売れてるようです。Amazonの年間ランキングではISを越えたというので、かなり売れてるんでしょう。関西の放送はまだですが、どんなすごい最終回なのか今からo(●´ω`●)oわくわくです。
それにしてもノイタミナのDVD・BDはそれほど売れないってのが常識だったのに、今回は突然変異みたいですね。
posted by otoku at 17:20 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年06月20日

【500個限定!】日常のブルーレイ1特装版 (特典日常カルタ風カード「か」付き)  今週24日発売!

[500個限定!]日常のブルーレイ1特装版 (特典日常カルタ風カード「か」付き) [Blu-ray]
売上が全く読めない京アニの「日常」。ムントの再来となって爆死説が濃厚ですが、腐っても京アニブランド。1万はキープしてくるんじゃないでしょうかね。やっぱ人を選ぶよね、あれは・・・。

BDは店頭特典がかなり充実しておりAmazonにおいてもカルタカードがついてきます。「か」行「買って満足角川商品」・・・。これは自虐ネタなんだろうか・・・。しかも500個限定なのに今在庫判定すると641個ありました。1000個くらいは用意していた模様。そら普通に考えて500個しか用意しないってありえないでしょうが、ある意味詐欺っぽいぞ。
posted by otoku at 17:36 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年05月31日

【ワロタ】TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  マケプレで5万円!!!

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]
BD初回版が売り切れて以降2万円ほどで推移してましたが、今見たら5万円近くになっててフイタ!25万円で出してる奴もいるし・・・アホか。どうせ初回限定とかいっても増産するんだろって思ってたら、まさかの増産なしという話もでてきてかなり需給がひっ迫してるようですな。しかし増産なしってハルヒのDVD0巻以来じゃねーの。ただあれはテレビ第一話だけ別枠にしたってことで一応特別感はあったけど、これって普通にシリーズ第一巻でしょうに。バンビジュは何考えてるのか分からん。

『TIGER&BUNNY』BD1巻限定版の増産が見送りに!? 転売屋大勝利なのか?(やらおん!)
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2099.html
posted by otoku at 18:49 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年05月28日

【転売屋大勝利 】TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  完全売り切れ状態!

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]
TBことタイガー&バニーのBD第1巻、予想外に売れまくってるようで、Amazonでは定価の倍以上のプレミアがついてます。確かに人気はある風でしたが、なぜここまで売れてるのか全く分からん。腐の琴線に触れたか、ISみたいな萌え萌え路線と乖離してるのが逆に受けたか。それにしても普通に考えたらすぐに増版されるって分かるのになぜこんな高値で買うのか意味不明・・・。
posted by otoku at 22:10 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年05月15日

【Blu-ray】まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版>  半額セール中!

まほろまてぃっく ただいま◇おかえり <初回限定版> [Blu-ray]
ちょっと前にBSでやってたスペシャルのBD版のようですね。ただ50分で9000円近い定価はあまりに強気すぎではないか。
posted by otoku at 22:31 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年05月13日

【Blu-ray】「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」 各巻半額セール中!

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [Blu-ray]
ジャンプアニメ「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」BD各巻現在半額セール中です。BD自体は知名度のせいかあまり売れませんでしたが、非常に丁寧に作られている良アニメです。正直なぜあんなに売れなかったのかTT並に謎だわ。原作が好きな人は必ず納得できる出来だと思うので、是非一度見てみてください。
posted by otoku at 11:21 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年05月04日

【悪夢】涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 本日深夜WOWOWで一挙放送!

昨日からWOWOWでは4夜連続で『涼宮ハルヒの憂鬱』+消失の一挙放送がされてます。今夜は、2009年夏同じ話を8回繰り返し、未だ伝説として語り継がれてるエンドレスエイトが蘇ります。この苦行に耐えようとする猛者は是非放送をご覧ください。なお今WOWOWに加入してなくても15日間無料体験ができますので、それに申し込めばすぐに見れるようになります。
http://www.wowow.co.jp/kanyu_info/taiken/
放送スケジュール
http://www.wowow.co.jp/anime/haruhi/

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
posted by otoku at 09:27 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年05月03日

【Blu-ray】ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX 60%off

ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-ray]
不朽の名作ロッキー全6作のBD-BOXが現在大幅値下げ中です。8400円(60%off)。
posted by otoku at 12:22 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年04月22日

【Blu-ray】機動戦士ガンダム00 各巻 40%offのセール中!

機動戦士ガンダム00 5 [Blu-ray]
現在アニメ等BD.DVDのセール中です。めぼしそうなものについては随時とりあげていきます。現在機動戦士ガンダム00の各巻が40%offの4410円です。
posted by otoku at 18:17 | TrackBack(0) | Blu-ray

【大勝利】魔法少女まどか☆マギカ DVDランキング6位まで全て独占!!

AmazonDVDランキング

文字通り神アニメになった『魔法少女まどか☆マギカ』。最後までほむまどで突っ走ってくれてよかったわ。最終的な落ち着きどころも大体望んだ通りの展開でほぼ満足の出来。こりゃ大絶賛の嵐やでえとおもったら、意外に納得いってない人もいるみたいやね。まあカスアンチはどんな終わり方でも文句言うからスルーでおk。BD・DVDの売れ行きを見れば、最終話でブーストしたのは明らかと見るべきでしょう。

ただCDジャケットの二人で弓撃つシーンがなかったのは残念だったわ。改変後にほむほむの武器がまどかにならって(?)弓を使うようになったのは感慨深いけど、もうちょい分かりやすく二人の心が結びついてる演出が欲しかったよね。最後のCパートがちょっと謎だったわ。
posted by otoku at 08:06 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年04月21日

【まど緊】魔法少女まどか☆マギカ BD・DVD第6巻 予約受付開始!

魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
5巻まで予約可能でしたが、6巻についてもついに予約開始されました!発売は9月21日です。ジャケットは今のところ3巻以降全部これになってるみたいなので、6巻のものではなさそうです。さすがにこの通りに最後で全員復活とか舞HIMEみたいなことになったら萎えるわ。ほむ・まどだけで行きつくとこまで突っ走ってほしい。
posted by otoku at 20:08 | TrackBack(0) | Blu-ray

【まど緊】魔法少女まどか☆マギカ いよいよ今夜最終章放送へ・・・

震災で中断、このままお蔵行きの危機もありえましたが、とうとう今夜最終話が放送されることになりましたアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。緊張感高まってきたわー。まあワタクシは眠いので明日普通に録画で見るんですがね(関西最速の意味ねー

放送予定
MBS 4/21 26:40- 11話、12話連続放送
TBS 4/21 27:00- 10話、11話、12話連続放送
CBC 4/24 26:45- 10話、11話、12話連続放送


Magia(アニメ盤)
どっかでこのシーン入れて欲しいなあ。このシーンきたらマジで泣いちゃうかもしれん。
posted by otoku at 17:54 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年04月13日

【Blu-ray】耳をすませば 予約受付開始!

耳をすませば [Blu-ray]
2chでは欝アニメとして有名な『耳をすませば』がついにBD化決定しました。クライマックスの朝焼けのシーンを是非Blu-rayの最高画質で!この作品はセミの鳴き声とか微妙な音表現にもこだわってるんですよね。ストーリーの本筋以外にもいろいろ楽しめる作品です。人によっては凹むみたいですが、俺はいいと思うぜ(←ヤメタマエ 発売は7月20日です。


「耳をすませば」より 地球屋にて
あとすでに絶版になってますが、主人公雫が詩を朗読するCDがあります。本名陽子さんの初々しい演技が心地いいです。同作のファンなら是非聞いて欲しい一品。
posted by otoku at 17:27 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年04月10日

【キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 】魔法少女まどか☆マギカ 最終話 放送日決定! 関西最速!!!!!!!!!



公式発表です
MBS 4/21 26:40- 11話、12話連続放送
TBS 4/21 27:00- 10話、11話、12話連続放送
CBC 4/24 26:45- 10話、11話、12話連続放送

いつ放送されるんだろうと思ってましたが、ついに放送日決まりました!!
11話、12話の連続放送!!!しかも関西最速!!!!!!!!
やべーテンションあがりまくりwwwwwwwwwwwww
2chのスレも勢い10万超えてるし、実況板かよw


公式が重すぎる・・・・・
http://www.madoka-magica.com/


コミック3巻は当初12日発売予定でしたが、延期されるみたいですね。
魔法少女まどか☆マギカ (3) (発売延期/発売日未定) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
posted by otoku at 19:16 | TrackBack(0) | Blu-ray

【Blu-ray】ユニバーサル・ブルーレイ おためしパック!(ブルーレイディスク15枚+ブルーレイ再生機) 10500円(75%off)

ユニバーサル・ブルーレイ おためしパック!(ブルーレイディスク15枚+ブルーレイ再生機) [Blu-ray]
キングコング、グラディエーターなど人気の15作品のBlu-rayディスクとBD再生機のお得なセットです。価格はなんと10500円!BD1枚あたり1000円としてもそれだけで余裕で元取れてるのに、さらに再生機までついてくるってこりゃものすごい出血大サービスだわ。おためしってレベルじゃねーぞ!ソフトのラインナップが気に入って、BD再生機が欲しいという方でしたら即買いしてもいいレベルだと思います。
posted by otoku at 00:55 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年04月09日

【Blu-ray】借りぐらしのアリエッティ 予約受付中!

[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]
昨年劇場公開されたジブリ最新作『借りぐらしのアリエッティ』、BD・DVDの予約始まってます。結局観にいかなかったんですが、全体的に大絶賛って意見は少ない感じやね。パヤオが監督じゃないせいもあるんでしょうが。予約特典として洗濯ばさみがついてます。6月17日発売、5237円。
posted by otoku at 09:32 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年04月04日

2期も決定!【Blu-ray】「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX 予約受付中!

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
未だにDVDのみの発売となってた昨年の春アニメ「WORKING!!」 BD-BOXの発売が決定しました!本編、再撮影によるHD映像化や、高津先生書きおろし全話キャラクターコメンタリーなどの豪華特典が用意されるらしいです。ついでに2期の発表もされてますね。DVDだけでも1万枚程度売れたぽいので、2期は予想通りといったところ。BOXもそれなりに売れるんじゃないですかね。現在Amazonで26%off予約受付中です。


公式
http://www.wagnaria.com/index2.html
posted by otoku at 16:44 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年04月02日

オルコッ党大勝利!【Blu-ray】IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 予約受付中!

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
DVD、BD爆売れしてるらしく、一部では3万枚以上いくんではないかと噂されてるIS第1巻。2巻の表紙はセシリア・オルコットちゃんです。3話あたりで流れてた箒&セシリアverのED曲CDも付属するようです。

オルコッ党大勝利キタ━━━━m9(゜∀゜)━━━━ !!!!!

しかし、それにしても売れすぎじゃないかなあ。売れてもせいぜいストパンレベルだと思ってたのに、この売れ方は異常でっせホンマ。まだ確定的な数字が出てないのでなんとも言えんけど、何が売れるか分からん時代やわ。
posted by otoku at 21:30 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月29日

在庫復活【BD】夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 ¥1979

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
発売後品切れが続いてましたが、現在在庫復活してます。しかし2000枚程度と爆死してたのに、なぜ品切れに・・・。1巻のこのサービス価格でこの程度では2巻以降ちょっとヤバそうですね。地震の影響があったとはいえ。
posted by otoku at 08:28 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月23日

【公式更新】魔法少女まどか☆マギカ いろいろ延期

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今日のニコニコは結局なくなったみたいやね。まあネットが最速とか意味不明な展開だけは避けられて一安心。しかし、当面の間放送も休止ってことは31日のMBSもないってこと?結局gigazineはウソ情報だったのかよ。。一時でも信用したのがバカだったわ。

あとDVD・BDも1ヶ月ずつ発売延期になりました。放送が遅れるのはともかくDVDが遅れるのはよく分からんなー。やっぱ物流の影響なんかな。

公式
http://www.madoka-magica.com/news/
posted by otoku at 20:11 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月21日

【ニコニコ大勝利!?】魔法少女まどか☆マギカ 第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
gigazineなんでマジソースなのかどうか分かりませんが、ニコニコ最速の可能性が高まってるみたいですね。たとえ深夜3時でもものすごく重くなるやろな。なんにしてもお蔵入りという最悪の事態だけは避けられそうでその点はよかった。加えてMBSでも31日に11話をやるということで、録画も最後まで続けられそうやわ。むしろこっちの方が朗報。

しかし、これだけの超話題作の最速がネット放送って、一体どうなってしまうのか想像ができんよね。化とか俺妹も続編ネットやったけど、あれは原作付だからネタバレの要素は小さかったのに、それでもアップ当初は激重でしばらくまともに見れなかった。今回は買占め厨のごとく我先にとサイトに殺到する可能性が高いから、下手したらサーバー飛ぶんやないかな。プレミアム以外丸2日くらいは見れなくても不思議じゃない。外人もニコニコに大挙してくるのかと思うと胸熱。

「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か
http://gigazine.net/news/20110321_madoka_magica_niconico/
posted by otoku at 14:50 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月18日

【さらにオワタ・・】魔法少女まどか☆マギカ 来週も放送なし

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

さっきEPGのMBS欄を見てビックリ。来週は今週休みだったRioの11話と12話をやるようで、まどっちの12話どころか11話の放送もありません。

ということは・・・

Rio RainbowGate!連続放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゜Д゜)
   \⊂\
    O-、 )〜
      ∪


  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /           (___)     うおおおおお!!
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ Rio祭りキター!!
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   ∧_∧     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゜        (`   )
  |   |/        ゜/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕乗り遅れるな
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___| 
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)









無駄に盛り上がってもまどっちは返ってこない・・・・

ニコニコ最速ってのもなんだかなー

ギアスみたいに夏になってもいいから放送してくれよー
posted by otoku at 22:33 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月16日

【オワタ・・】魔法少女まどか☆マギカ 11話は関西でも放送なし

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

恐れていた最悪の事態が現実のものとなってしまった・・・・

うわぁわぁわああああん!(>△<)

おわた、おわたよ!

完全におわたよ!(T△T)



http://www.madoka-magica.com/news/index.html#n215409
放送自粛ってことは相当ヤバイ感じだったんだろう。
ニコニコでもやらないんだろうか・・・
posted by otoku at 16:12 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月12日

【BD】魔法少女まどか☆マギカ AmazonDVDランキング上位独占

dvdranking
地震の影響で関東の方では10話の放送が中止になったようですが、こんな状況ではやむをえないでしょう。ワルプル出現後の世界の描写が、まさに津波に襲われた街そのまんまだったし。おそらく来週はワルプルと本格対峙するであろうし、下手すると関西でも来週は放送自重するなんてことにもなりかねないんじゃないかな。

その反動なのかAmazonではまどかのBDが上位5位まで独占してます。こりゃ化物語越えも現実味帯びてきたか・・。


※Yahooポイントで募金ができます。使い道がないポイントを復興の力にすることができます。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
posted by otoku at 11:27 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月06日

【Blu-ray】 そらのおとしものBlu-ray ギャルにモテモテBox 予約受付中!

そらのおとしものBlu-ray  ギャルにモテモテBox
映画化も決定したそらのおとしもののBD-BOXの予約が開始されました。特典として超特大B0サイズマイクロファイバータオルが付属します。現在Amazonランク3位とまどっち1巻の次につけてます。値段も角川にしてはかなり良心的ですな。
posted by otoku at 12:10 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年03月04日

【覇権 】魔法少女まどか☆マギカ Amazonランク高順位安定中

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
毎週が神回でおなじみの大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」、BDの注文はかなり入ってるようです。4万本くらいはいくとか化物語越えるとかいろんな噂が飛び交ってますが、少なくともアニメ史に残る作品であるのは間違いないかと。

それにしても2ch見てると、放送後に「萎えた、冷めた、期待してたのと違う」だのわめいてる輩があまりに多くて驚いたわ。先週は予想通りの展開すぎてつまらんって騒いでたのに。文句しか言わない萌豚ってホント害でしかないわな。


まさにこんな感じ



8話終了後
 ./萌_豚\.  n∩n 
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  まさに考察した通りの展開(キリッ
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| 予想通りすぎてつまんねーわwwwwww
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ 

9話終了後
                クルッ
 ./萌_豚\.  n∩n 彡 
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |  思ってたのと全然違うチガウブヒブヒィィィいいい
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i 超展開もいいとこ!萎えたわ!!
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ



こういう人らって結局アニメを楽しむよりも、単に盛り上がってるものに集まってきてるだけなんよね。食い散らかす散らかした後はあとはどうでもいいやって去っていくだけのハイエナみたいな存在。さっさと滅びて欲しい
posted by otoku at 22:17 | TrackBack(0) | Blu-ray

2011年02月20日

【Blu-ray】 宇宙ショーへようこそ  【大爆死】

宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】  [Blu-ray]
このところ劇場版アニメのBDが軒並み好調な売上を見せる中、宇宙葬もとい宇宙ショーへようこそはDVDあわせて1万本どころか5000本越えるのがやっとという悲惨な結果になったみたいです。マジで在庫どうすんの・・・。こりゃアリエッティまさかの爆死もあるんとちゃうかな。
posted by otoku at 00:54 | TrackBack(0) | Blu-ray
最近の記事
(02/02)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ¥4176
(12/20)激安【オーキッドシード】シャイニング・ティアーズ 「ブランネージュ」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) ¥4212 (57%off)
(09/30)【Max Factory 】キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品) ¥5007(43%off)
(06/23)【コトブキヤ】化物語 ブラック羽川 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥5694 (45%off)
(06/07)【グッドスマイルカンパニー】Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 再販予約受付中!
(05/02)【BD】映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)  7月18日発売!予約受付開始!
(04/12)【グッドスマイルカンパニー】ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 予約受付開始!
(04/02)【ガスト新作】アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士 予約受付中!
(03/26)【コトブキヤ】シャイニング・ハーツ ファントム クイーン イグゼクティ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥4019 (44%off)
(03/20)【コトブキヤ】鉄拳 TEKKEN美少女 クリスティ・モンテイロ (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ¥4111 (37%off)
(03/20)【オーキッドシード】シャイニング・ティアーズ 「ブランネージュ」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 予約受付中!
(03/05)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥3951 (49%off)
(02/26)【MaxFactory】初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥2490 (68%off)
(02/26)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)¥4262 (45%off)
(02/26)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)¥6300 (48%off)
(02/19)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)¥4740 (39%off)
(02/05)【回天堂】 斬魔大聖 デモンベイン エセルドレーダ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥3549 (58%off)
(02/05)【MaxFactory】初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ¥3127 (60%off)
(02/05)【アルファマックス】けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成) ¥4055 (43%off)
(02/05)【グッドスマイルカンパニー】魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)¥6856 (43%off)